2020.3.27掲載

【重要】新型コロナウイルス感染症 拡大防止に向けた対応について(更新)

入院患者さんのご面会中止について

新型コロナウィルスの感染が、世界各地で拡大しており、日本国内においても感染者が増加していることを受けまして、
入院患者さんへのご面会は、当面の間、中止といたします。

当院より面会依頼のあった患者様(退院支援委員会、患者様の様態の悪化等)につきましては、この限りではございません。
受付にてその旨をお申し出ください。

患者様の荷物の受け渡しは、病棟入り口でご対応いたします。

なお、特段の事情により面会を希望されるご家族様は、主治医にご相談をお願いいたします。
面会の場合は、2名まで短時間とし、マスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
また、マスクはご用意の上、面会へお越しください。


ご家族や関係者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、
患者さんへの感染を防ぐ為の対応となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。




入院患者さんの外出、外泊について

外出、外泊は当面の間、病院からの依頼があった患者様(退院調整など治療的な意味合いのあるもの等)のみとさせて頂きます。

なお、特段の事情により外出、外泊を希望されるご家族様は、主治医にご相談をお願いいたします。
帰院時はうがい、手指消毒をお願いいたします。



HOME院長挨拶当院における治療方針外来診療のご案内診療実績 医師の紹介スタッフ募集FAQトピックス公益法人の公告

公益財団法人 西熊谷病院

〒360-0816 埼玉県熊谷市石原 572

TEL 048-522-0200/FAX 048-525-8384

当院のプライバシーポリシーについて

Copyright© Nishi Kumagaya Hospital All rights reserved.